2015年4月23日木曜日

やばーい。

昨日は暑いくらいのお天気でしたね~

ムスメたちと買い物に行って、休憩に入ったスタバで

今年になって初めてのフラペチーノを注文しましたよ。

あまり、冷たいものは飲まないですけどフラペチーノは

時々、飲んじゃいます!

最近、写メを撮り忘れることが多くなってきた~

やばーい。

きょうは某所で終日リーディングです。

どんなご縁があるかな~楽しみです☆




はい、星よみで~す!

月は双子座の後半から蟹座へ~

14時頃までノーアスでポイドです。

午後になると太陽と60度、土星と150度でYODなります。

夕方には海王星と120度。

午前中いっぱいはちょっと不安定な気分かもしれません。

気分が重いというのではなく、落ち着きどころがない感じです。

ちょっと漂う気持ちで、軽く流して下さい。

午後になると調子は戻ってくると思いますから、実質的な取り組みに

集中してみて下さい。

人との関わりあいもにぎやかな時ですね。会話も説得力を持って

話ができますがキツイ言葉や断定してしまうことに注意を。

夜には気分をリラックスさせてゆっくり過ごしてみると良いです。

かなり良質のインスピレーションが入ってきそうです。