2015年4月24日金曜日

グリルロンのしょうが焼き♡


ずっと食べたかったグリルロンの豚の生姜焼きとポテトコロッケ!

こちらのお店はいつも大人気でアイドルタイムでも並んで待ちます。

わたしの後に並ばれたご夫婦に「おススメは何ですか?」と尋ねられ

アレコレとお料理の説明をしてしまったよ!「よく、来られるんですねぇ」と、

返されてちょっと恥ずかしかったです。ハンバーグやステーキも美味しいし

オムライスも美味しい、わたしが今ハマっているのはこのしょうが焼き!

どのお料理にもキャベツの千切りがどーんとついてるのも嬉しいし!

大忙しのお店ですが、ホール担当の女の子はひとりだけです。

すっごい手際がよくて見ていていつも感心します。

仕事が出来る女の子は可愛くてもかっこイイですね~☆




星よみで~す!

月は蟹座を進みます。

月と冥王星の180度を底辺にして、火星・水星と海王星を

つないだダイヤモンド型ができます。

イメージやインスピレーションが受け取りやすくなります。

そしてそれらを現実へ引っ張って具体的な行動へ・・・

と行きたいところですが、太陽と土星の150度があるんですね。

現状との調整が必要になってきます。

それでも、その調整をやってみた方が良いと思います。

普段、「それはムリ」と思っていること、ロックを外してみましょう。

わたしが50年生きてきて強く思うことは、自分がイメージ出来ないことは

現実にはならない。つまり、イメージすれば現実になるってことです!