2015年4月25日土曜日

今頃。

一昨日のリーディング、恋愛のご相談が多かったのですが。

男子が思い詰めている感じで、女子の方がサバサバしてたなぁと

今頃、ふっと思ったのです。

ここしばらくは、太陽・火星(男性星)は牡牛座で
金星(女性星)は双子座。その日の月はふたご座から
蟹座でした。

そのまんまな感じですねぇ(汗)

男子たちに「言葉にしなきゃ伝わらないことがあるからね」と伝えました。
女子は何となくわかってても、ちゃんと言葉で言って欲しいんだと思うので。





はい、星よみです。

月は蟹座を進みます。

天王星・冥王星とTスクエアになってます。

牡牛座の火星・水星と60度。ストイックに「イイ仕事します」モードです。

他の天体もアスペクトが多く、活発な状態ですね~

活発ですが土や水のサインが強めですから安定感もあるわけです。

おもいがけない出来事が起こりやすい日と言えそうですが、その受皿も

準備できる、という感じでしょうか。

アスペクトが多いと純粋な天体からのメッセージがわかりづらくなりますが

ベースには「自己改造、自己改革」の流れにあるということを、ちょこっと

アタマの隅に置いといて下さいね。

そんな大げさなことでなくても、自己改革の根の部分は自分らしさなので

自分らしくいる為に環境を整えてみる、とか!

まずはスッキリ周囲をかたずける、お掃除から始めてみましょう。