2015年4月26日日曜日

・・・

きょうは市会議員選挙ですね。

先日、駅前で演説されてる候補者が居られましたが

ずーっと自分の名前を連呼されてるだけで、経歴や

政策の話とか全然なくて思わず苦笑いしてしまいました。

選挙カー乗りながらマイクで「勝たせて下さいっ」って

言われてもなぁ・・・



星よみです。

月は獅子座へ入りました~

太陽と90度で上弦の月です。

土星とは120度ですね。

昨日のTスクエアに負けないくらい、活発な星まわりです。

公私での葛藤もありそうですがプライベートが勝ちそうです(笑)

今は本来の自分が望むことを認識したり表現することが大事

ですからプライベートの充実は必須かも~

インコン(150度)のアスペクトも相変わらずいくつか出来ていますから

調整能力も問われる時ですね。

もし何か、決断の引き伸ばしや先送りしてるなぁと思うことがあるのなら

この時期に着手してみても良さそうです。