2015年4月30日木曜日

萩の月。


クライアントさまのお宅でいただいたお茶とお菓子♡

久しぶりに食べた「仙台銘菓・萩の月」

やっぱり、おいしいですね~~

この洋ナシのボードもかわいいでしょ☆



はい、星よみです。

月は乙女座の後半をまわります。

月・火星・冥王星のグラトラは朝のうちまで残ります。

金星とは90度で、火星・水星とは120度です。

自分の気持ちや意志がハッキリ意識しやすい。

太陽も木星と90度になってきましたから欲求がストレートに

出てくると思います。

それがすんなり手に入るとは限りませんが(汗)

インコン(150度)があるからね。

逆行中の土星が水星と180度になってきました。

180度でも、火と土の関係ですからちょっとギクシャク。

それでも仕事やコミュニュケーションに見直しや安定感を

促してくれると思います。

土が強い日ですから、欲張りでもいいと思います。

まずは欲する気持ちがあってこそ、頑張れることもあると思います。

乙女座の月は「口だけ」ってことはないですから努力します。

きょうで4月も終わり!自分の求めるものを、ちゃんと意識して

手に入れる方法を考えて、5月をスタートさせるっていうのも

よろしいんでないかーーい!