2015年4月29日水曜日

わくわく♡


お天気の良い日が続くのでまごっちたちも毎日公園へ~

すっかり忘れていたけど、GW突入ですね~

4月29日は「昭和の日」でしたね。

まだ「みどりの日」って思ってしまいます(汗)

きょうは出張リーディングです。

お久しぶりにお会いする方ばかりなので

わくわくしています♡





ハイ、星よみデス。

月は乙女座を進みます。

昨日からの月・土星・海王星のTスクエアは

午前中には解消されますが、海王星との180度は残ります。

で、太陽とは120度でコンプロマイズになります。

これは良い流れですね。

イメージングと現実がリンクされます。

月と火星と冥王星でグランドトラインです。

そして、月と太陽と冥王星もちょっと度数がビミョーですが

グランドトラインです。とても勢いのある変化を促します。

公私ともに根本的な部分での動きではないでしょうか。

太陽と土星、木星と冥王星、金星と冥王星、それぞれの150度は

続いていますしきょうは月と天王星も150度です。

そのビジョンは自分にとって本物か・・・的なダメ出しがあったりで

なかなか、定着させてくれないジレンマもあるでしょう。

GWの前半、大いに楽しめる活気のある日です。

でも、その流れの中にひっかかりを感じたらスルーせずに

ちょっと考えてみて下さいね。