2015年4月12日日曜日

POUSSE CAFE♡


先日、dropルームに来て下さったMさまと

リーディング後に食事へ行きました。

地元のカフェなんですけど、とても雰囲気が

良いお店なんです。全部ソファー席。

写真のピザやパスタも美味しかった~

店主さんがイイ味出されてま~す!

POUSSE CAFE (プースカフェ)
http://r.gnavi.co.jp/kbdt700/



はい、星よみです。

月は山羊座を進みながら冥王星とコンジャクションです。

意志貫徹モードです!

直感やビジョンと言った一見、抽象的な部分にもあやふやさは

感じないのでは?と思います。

一方、金星が双子座に入りました。

娯楽や恋愛など楽しみごとには軽やかさが出てきてフットワークも

良くなります。しかし、真向いに土星先生がいますからルールは守る!

といった感じでハチャメチャさはなさそうです。

パートナーがいる方にはふたりの関係性をしっかり安定的な状態にすると

良いですね~意志の疎通をはかって下さいね