2015年4月13日月曜日

徒歩18分。


dropルームに徒歩で来ていただく方の為に

道案内のファイルを作りました。

そのスタートがこの駅の改札付近の写真です。

わが家は駅から徒歩18分、バス停からは2~3分。

徒歩18分って、わたしは慣れてるので普通に感じてますが、

初めての方には、かなり歩く感覚だと思います。

駅からしばらくと、家に近付いてからがちょっと複雑かもしれません。

それで、この道案内の出番です!

初めての方にもわかりやすく、という目線で写真を撮るって

結構、難しかった!改めて歩きなれた道を眺めると、

こんなにゴチャゴチャしていたっけ?みたいな!

さて、きょうはそのファイルを見ながらお客さまが来られます。

どうか、無事に到着されますように・・・(汗)



はーい、星よみ!

月は水瓶座に入りますね~

変化の風を受け続ける月ですが、きょうは「抜けた」感覚を感じるかも。

実際はまだ、続くのですけど。

きょうは女子がカッコ良く振る舞える日でもあります!

みんなで和気あいあいの中でもちょっとカリスマ的な発言とか出てきそうです。

或いはひとりでちょっと大人なお店に入ってみるとか!

そんな何気ない行動が、自分でも気づかなかった部分を知ることになったり

自分を見直したり出来そうですよ!