2015年4月14日火曜日

無事、到着されました!

昨日のお客様は、道案内ファイルを見ながら

無事にdropルームに到着されました!

迷われずに時間もピッタリ!

久しぶりにお会い出来て、とても楽しいひとときでした。

雨の中、本当にありがとうございました。



そして、昨日はちょっとバタバタの1日でしたが

夜、いちごジュースをつくってホッと一息!

生クリームをいっぱい入れたら

シェイクみたいになったよ~

おいしかった~~~!










はい、星よみ~

月は水瓶座を進みます。

月と木星と火星。土星と金星と海王星の二つのTスクエアが出来ています。

壁にぶつかることも予想されますが、パワーはしっかりありますね。

ここはひとつ、頑張って乗り越えましょう。

今まで、自分が良いと思ってきたことを覆されるようなことが

あるかもしれませんが、自分の中のルールや常識の枠を広げる

キッカケになりそうです。

へこむことがあってもシュンと大人しくなるのはもったいない!

ポジティブシンキングで前を向いてすすみましょう。