2015年5月15日金曜日

5/15の星よみ☆

月は牡羊座を進みます。

土星と120度、金星と90度、水星と60度、木星と120度。

そして冥王星と90になり、天王星とコンジャクションします。

それぞれの天体の度数がタイトでないのでTスクエアや

コンプロマイズは出来ないのですが、それにしても月との

アスペクトが多い日ですね。

週末ですが、何かと忙しい活気のある1日となりそうです。

自分がやりたいと思う事、自分がやってきたことを周囲に

アピールしたい気持ちになるのではないでしょうか。

それに対する反応や意見はさておき、まず表現することを

やってみるべきでしょう。

金星・海王星の120度も水のサインで人の感情にアクセス

しやすいと思います。

ちょっと、ドタバタになりやすいのでモノゴトの優先順位は

段取り決めてからスタートして下さいませ~