2015年5月26日火曜日

5/26の星よみ☆

星よみです。

月は乙女座を進みます。

太陽と90度で上弦の月です。

その太陽は火星・水星とコンジャクションです。

月は海王星と180度ですのでTスクエアになっています。

そして太陽は土星と180度。全体でグランドクロスです。

精神性と、現実面と両方にコンタクトする流れです。

柔軟宮でのグラクロですので臨機応変な対応が出来て

良い所と、優柔不断さが出てしまう所とあるかもしれません。

そして、しばらく続いているTスクエア、金星・天王星・冥王星があります。

ほとんどの天体がTスクエアに巻き込まれていますから、いろいろと

変化があるのでしょう。現象としては突発的だったり、急展開かもしれません。

じっと様子を伺うという姿勢より具体的な行動をした方が良いと思います。

あまり歓迎しない出来事でも、真摯に取り組むことでクリア出来そうです。

人によっては神経が過敏になって落ち着かないこともありそうですから

慌てないで自分のペースで動いて下さいね。

仕事や人間関係、恋愛、金銭面・・・いろんな場面で「ヤマ場を迎える」って

ことがありそうな日です!