2015年5月27日水曜日

ヅカゴーフル♡


神戸風月堂とタカラヅカのコラボ「宝塚ミニゴーフル」です。

写真ではわかりづらいけどサイズが直径8.5cmのミニサイズです。

左側が東京宝塚劇場で、右側が宝塚大劇場。

先日の観劇は某貸切公演だったのですが、

おみやげの紙袋に入っていました。かなり、嬉しかったです♡

関西人なら、風月堂のゴーフルは慣れ親しんだお菓子ですよね。

人から贈っていただくことが多いし、自分も進物用にしますしね。

こんな素敵なパッケージになっていたらテンションも上がるってもんです!

ストレートティーが合うかなと思ってニルギリをいれていただきました。

やっぱり懐かしい味・・・美味しかったです。



はーい、星よみです。

月は乙女座を進みます。

金星と60度、冥王星と120度でコンプロマイズです。

金星・冥王星・天王星のTスクエアも継続中。

きょうも恋愛・対人関係、金銭面での変化、根本的な見直しが

進みそうですね。月は太陽チーム(太陽・火星・水星)とのアスペクトから

外れてきましたが、まだ水星と90度は残ります。

現実的なコミュニュケーションや作業の中で少し、イライラしたり

神経質になりそうですが、発想を切り替えることでかわしてほしいです。

水星は海王星と90度ですから思い込みが強くなるのも仕方ない。

でも同時に、火星と海王星の90度も出来ていますから直感やイメージングは

冴えると思うのです。是非、楽しんでいるイメージを描いてみて下さい!

太陽と土星の180度もまだ続いています。現実的にカタチにすること、

成果を上げる流れでもありますよ~