2015年5月28日木曜日

5/28の星よみ☆

星よみです。

月は乙女座の終わりを進み、天秤座へ抜けます。

土星と60度、太陽と120度でコンプロマイズ。

その後、水星と120度になります。

ここの部分はとてもフットワークの良さを感じますし、

日常的な作業も効率良く進むと思われます。

人とのやりとりもスムーズに行えるでしょう。

しばらく続いている海王星のアスペクト・・・

太陽・水星・火星とは90度。木星とは150度。

思い込みの強さから不安になったり、迷わされたり。

うまく創造力を広げる方へ使えると良いのですが。

アーティストさんなどはしっかり活用出来て

おられるんじゃないかと思います。

イライラしたり戸惑ったりした時は余計なことを考えない

ように目の前の実務に集中すると良いですね。

それか、とんでもない妄想を描いてその中の主人公に

なりきる!この妄想劇場は、案外使えますよ!