2015年5月29日金曜日

5/29の星よみ☆

星よみです。

月は天秤座の中頃を進みます。

太陽・水星・火星と120度、木星と60度で小三角形。

冥王星と90度です。

公私ともに、表現力や発信力に恵まれますね。

始めたいことや、知りたいこと、人とつながること・・・

ひとりで、もんもんと考えていないで周囲を巻き込んでいくと

意外な展開もありそうです。

そうすることで、後に引けない状況を作り出し自分を押し上げる

ことにもなると思うのです。

金星と冥王星の180度はなくなり、金星は天王星と90度のみに

なりました。少し気楽さも出てくるので、愛情、欲、お金など

視点を変えて眺めてみると良いです。

これまでと違ったアプローチの仕方で現状を変えていきましょう。