2015年5月30日土曜日

5/30の星よみ☆

はい、星よみで~す。

月は天秤座の後半から蠍座へ~

金星と90度、天王星と180度でTスクエアです。

センスや魅力、アーティスト的な面がぐっと盛り上がります。

身近なところではファッション等、普段とは違ったおしゃれや冒険を

してみると新しい魅力に気づいたりってこともがありそうです。

愛情関連も、ちょっと思い切った行動をしてみると相手との関係性に

変化が訪れるのではないでしょうか。

活動宮でのTスクエアですから周囲に気を使うより自分の気持ちを

表現していく方が良いです。

双子座の太陽(水星・火星)は土星との180度から外れてきました。

プレッシャーや義務感のようなものを感じていた人は気持ちが軽くなる

でしょう。逆に集中力が途切れてしまう人も・・・

今は海王星が90度で太陽チームにアスペクトしていますから余計です。

気持ちが焦るかもしれませんが、楽しむことを心掛けてゆっくり過ごして

みて下さい。