2015年5月31日日曜日

5/31の星よみ☆

きょうで5月も終わりですね。

今月も過ぎるのが早かったですわ~

6月は16日から逆行している土星が射手座から蠍座へ戻りますね。

2012年後半から2014年までのリバイバルやリベンジ的要素が

期待できますねぇ。えっと、9月半ばまでの期間です。

わたしもがんばるーーーーっ!

きょうの星よみで~す。

月は蠍座へ入りました。

太陽チーム(水星・火星)と150度です。

蠍座的気分としては、じっくり・深く、取り組みたいのでしょうが

双子座的な状況や要求で、素早く・臨機応変に対応しなくては

いけないという感じでしょうか。ジレンマを感じますね。

月は海王星と120度ですからマイワールドの中では安定しています。

きょうは、まわりとのコミュニュケーションに関しては割り切って行動

した方が良さそうですね。その代り、自分ひとりの時間は好きなように

楽しんで下さいね!