2015年6月1日月曜日

6/1の星よみ☆

あかん!ネタなしブログが続いてすまん!

星よみだ!

月は蠍座の中頃から後半へ~

木星と90度を取ってから、金星と120度です。

意欲的、活発で明るく楽しいムードです。

家族や親しい人とのコミュニュケーションにも良い感じです。

他に月は、天王星と150度、火星とも150度でYODです。

火星は冥王星とも150度です。

火星と天王星や冥王星が絡むと事故やケガと言ったイメージですから

交通事故や転倒など、スポーツされる方もちょっと注意を。

月が蠍座にあることを思えば人間関係での事故、口の災いにも

気をつけたいですね。

太陽チーム(火星・水星)と海王星の90度も継続中。

気分が不安定だったりイライラを感じる方は無理せず出来るだけ

リラックスするようにして下さいね~