2015年6月2日火曜日

6/2の星よみ☆

きょうはレッスンを2本やってくる~~

行ってきまーす!


星よみでーす。

月は蠍座の終わり頃から射手座へ抜けます。

土星とコンジャクションの後、太陽チーム(火星・水星)と

180度になっていきますね。

ということは、海王星と絡んでTスクエアです。

「現実的・社会的」「夢や精神性」「無意識」が突合せに

なりますから、想像を超えた現象や一気に飛躍することが

ありそうです。とにかく、何を進めるにしても良いイメージを持って

取り組んでみて下さいね。

効果的に成果を上げる為にはネガティブシンキングはご法度ですよ~

そして、木星・火星・天王星は小三角形になっています。

状況ややり方を変えるには使いやすい配置です。

いつもより押しを強く!自己主張をハッキリさせると良いでしょう。

土星の逆行が進み、金星と120度になってきました。

サイン的にはまだ、火と水でしっくりきませんがゆっくりと

恋愛や金銭関係等に落ち着きが出てくると思います。