2015年5月13日水曜日

ショコリキサー♡



             GODIVAのショコリキサー ミルクチョコレート キャラメル・サレ


今年もまた、ショコリキサーの美味しい季節となりました(笑)

ズルズル飲んでるだけで、しあわせ~~♡



はい、星よみです。

月は魚座を進みます。

海王星とコンジャクションで、金星と120度です。

それぞれ、水のサインですので情感豊か、芸術方面で使えそうです。

ただ、気分が不安定と感じている方はゆっくり過ごして下さいね。

土星との90度は解消されましたが水星との90度が残っているので

感度良すぎたり、神経質になってしまうかもしれません。

冥王星と60度になってくるので立て直しの気合いも入りそうですが。

はい、そしてきょうから火星が双子座に入りました。

ずっと火星は土星と180度でしたがサイン的には土と火で

ちょっとかみ合わない感がありました。

双子座に入ることで正確な風と火の180度になりぐっと機能しやすく

なるはずです。しっかり的をしぼった行動力が発揮できるでしょう。

あちこち、寄り道したり行動範囲を広げてみて下さい!