2015年5月2日土曜日

勝利のカード。


昨日のリーディングで印象的だったカード。

ワンドの6です。

馬に乗って凱旋パレード!

勝者のしるしに頭には月桂樹。

でも、カードをよく見ると乗っている馬は

ホンモノではなく、口元もなにやら

ニヤリとゆるんでいます!

願望達成には変わりないのですが

まだ先はあるよ~って時に出るカードです。

お客さまへも、まだまだ上をめざせますよ

ってお伝えしました。



はい、星よみです。

月は天秤座を進みます。

冥王星と天王星とでTスクエア。

お休みの方が多いと思うのですが、仕事でなくても

取り組んでいる案件の山場であったり岐路であったり

状況がパキッと明確になりそうです。

片や、月と海王星と木星とでYODです!

ついつい、本位と外れて手を広げ過ぎてしまったこと、

わがままがエスカレートしてしまっている人、

GWで浮かれぽんちになっちゃってる人(笑)

何とか、収拾つけなくてはいけないですね。

気持ちと状況の折り合いをつけるべく、調整をして下さ~い。