2015年5月3日日曜日

舞子さん。

絶賛GW中ですが、みなさまいかがお過ごしですか!

良いお天気も続いておりますね~

(きょうは曇りかな~)

あちこちでいろんなイベントをやっていますね。

昨日、大阪の地下街を通りがかるとコスメショップの

前に舞子さんが立っていました。

手に何か入っているかごを持ってポーズをとっていらしたが、

美白か何かの化粧品の宣伝かしらん。

あの舞子さんは本物?それともモデルさん?

若い男子達が、写メ撮ってたけどおばさんは気後れして

参加出来ませんでした(汗)

きょうのお仕事は京都です。

また、舞子さんに会ったりして~~



はい、星よみです。

月は天秤座の後半から蠍座へ入ります。

午前中までは金星と120度です。

明るく楽しそうな星回りです。

出掛けるなら朝のうちに行動すると良さそうです。

午後になると水星と150度。水星は土星と180度に

なっているので、ちょっと融通が利きにくい!

逆にキッチリしておきたいことには有能です。

約束ごとや整理整頓に使って下さいませ~

牡牛座の太陽、火星、蠍座の月で現実的な面が

形にしていける時ですし、水星が双子座に入ったこと

で足取りは軽くなります。

情報収集や人とのご縁をつなぐこと、色々と動きなが

ら成果を上げていって下さい!