2015年5月4日月曜日

前田珈琲。


昨日は京都烏丸にある前田珈琲・明倫点で

半日過ごしました(-_-;)レッスンやリーディングなどで・・・

こちらのお店は京都芸術センターの中にあります。

小学校だった建物をリノベーションしたとても趣きのある

素敵なお店です。店内は教室だったってことですね。

コーヒーや飲み物も美味しいですが、お食事メニューが

豊富でどれもオリジナルっぽくってとってもグーなんです。

すっかり長居しちゃったけど、お店の方が

優しい笑顔で見送って下さって感激でした。

まだこれからもレッスン等で利用させていただくので

申し訳ないですがよろしくお願いしま~す(汗)

前田珈琲・明倫店








はい、星よみです。

月は蠍座できょうは満月ですね。

満月部分はそれぞれ木星と90度でTスクエアです。

その反対側には冥王星と満月部分とでコンプロマイズ。

現実的な成果を上げて、自分の良さを更に打ち出して

いく流れです。水星と土星の180度もまだ続きます。

月は海王星とと120度でもあります。

それらの具体的な行動にはイメージング・ビジョンが欠かせない!

ということですね~みなさん、妄想に励みましょう!

最初は妄想や夢みたいなことでいいのです。

それを考えているうちにリアルさが増してきますから!

チャートをみると激しくアスペクトが交差している状態なのですが

実は火星と金星がのーアスペクトです。

恋愛は安定感や確実性は期待できないですが、思わぬ展開や

意外なラッキーがあるかもしれません。

男子の方が慎重になり過ぎの傾向ですが女子はフリーです。

気になる女の子がいる男子は気軽に誘ってみたら良いでしょう。