2015年5月5日火曜日

こどもの日☆




きょうは「こどもの日」ですね~

と言いつつ、写真は柏餅ではなく

カフェオレチーズケーキです!

きょうは家でリーディングなのですが、

お腹に赤ちゃんがおられる

お客さまが来て下さるのです~

その方が大学生の時からのおつきあいなので

感慨深いものがあります。

いっしょに来られるMちゃんもその頃とは

すっかり転身されて今では布作家さんです。

おふたりとも、コツコツと夢を叶えてこられた方たちです。

20才も年下だけど学ばせていただくことがたくさんあります。

久しぶりにお会い出来るのでゆっくりお話ししたいと思います。






はい、星よみです。

月は蠍座の後半を進みます。

火星と180度、土星とコンジャクションです。

強い実行力が働くと思います。

太陽と冥王星の120度もタイトになってきてますから

本気モードです!

金星とは150度ですからお気楽さや楽しみながらといった

気分はちょっと脇に置いといてという感じかもしれません。

ということで、連休中ではありますがやる気や行動力に恵まれる日です。

遊びも本気で!もちろん、お仕事関連でも!

積極的にこの運気を使ってみて下さいませ!