2015年5月22日金曜日

フルーツ餅♡


昨日は家でリーディングでした。

来て下さったのは、dropをとても気に入って下さっていた

お母様とお嬢さん。drop閉店の日のラストゲストでもあります。

リーディングの後、お茶とお菓子をお出しすると

「なつかしい~~」と喜んで下さいました。

わたしも、いろいろと思い出してちょっと切ない気分に。

あらためて、こうして来て下さったことに感謝です。


そして、ステキなおみやげもいただきました!


松竹堂のフルーツ餅です♡

玉手箱のような和菓子ですね~

熱い日本茶をいれて美味しくいただきました~

ありがとうございました!



はい、星よみです。

月は蟹座を進みます。

金星とコンジャクションです。

金星・天王星・冥王星でTスクエアができていますので

そこへ巻き込まれます。

恋愛や家族を含めたコミュニュケーション、経済的な事、

楽しみや喜び、等多岐にわたりますが根本的な改善が

促されると思います。

人によってテーマは違いますが結果的には連鎖していくのでしょう。

太陽が牡牛座から双子座へ入り、火星・水星と共に双子座まつり状態

でもあります。水星はまだ逆行開始の影響も残っています。

流れは加速していきます。ちょっとあたふたしそうではありますが

波に乗っていきましょう。

向かい側に土星が居ますのでルールや基準を決めておくとスムーズかも。