2015年5月8日金曜日

お参り。



昨日の夕方、買い物へ行く道すがら、

いつもの神社へお参りに行きました。

ここはわたしの産土神社でもあるので

とても気持ちが落ち着きます。




月は山羊座に入ります。

金星と180度、海王星と60度です。

この部分はゆるさが感じられてリラックスできそうなんですが。

月と水星は150度、水星と海王星は90度で、感情と言動が

連動しなさそうなんですね。言葉でうまく表現できないジレンマが

あるかもしれません。

火星と土星は180度を保っているので、理路整然とした言動を

心掛けるとストレスは少ないでしょう。

金星はきょうから蟹座ですね。

愛情表現は積極性も出ますし情の深さが伝わります。

相手のお世話を進んでやってみるのも良いでしょう。