2015年5月9日土曜日

躑躅。


「躑躅」

この漢字、読めました?

「つつじ」ですって!

この時期になるとあちこちに咲いていて

珍しい花ではありませんが

この漢字は知らなかったです。

わたしとしては、子どもの頃に密を吸った

思い出が印象深い花でもあります。



はい、星よみです。

月は山羊座を進みます。冥王星とコンジャクションです。

そしてその部分は海王星と木星と水星でYODがふたつも

出来ていてアルプス型を形成しています。

自分を甘やかせたい気持ちや簡単な道に進みたい気持ちと

律したい気持ちの葛藤。そこの突合せが必要ですね。

そして、天王星と90度、太陽とは120度です。

葛藤をうまく収めて、ひとつステージが上がるのではないでしょうか。

蟹座の金星は山羊の月とは相性は良いですが土星と150度です。

愛情表現やお金のことは思惑が外れることもありそうです。

余裕を持った段取りをすることでダメージを少なくしましょう。

スムーズさは欠けますが、何とかうまく乗り越えられる日だと

思いますよ~~がんばりましょーーっ!