2015年5月10日日曜日

サザエさん。

きょうは家でぼーっとしていました。

タカラヅカのDVDを観たりしながら。

夕方、スーパーへ買い物に行ったのですが

店内に入った瞬間、「あ、お財布忘れた」。

サザエさん状態に気がついた。

お財布を取りに帰りながら、そう言えば家でぼーっと

することなんてこれまでなかったなぁと思いました。

貧乏性というのか、いつもすることがないか、探して

しまうのですね。

カフェを閉めて4ヵ月、やっとクセになってた緊張感が

緩んできたのかもしれないな。

アタマのネジまで緩んでますけど(汗)



星よみだよ~ん!

月は山羊座の終わりから水瓶座へ~

土星と60度、火星と120度でコンプロマイズです。

緩急併せ持った良いアスペクトです。

現実的な部分で成果を上げていけそうですね。

海王星は、水星とタイトに90度、土星ともまだ90度です。

情報過多になって考えがまとまらなかったり、神経ピリピリと

いった出方をするかもしれません。

相変わらず、インコン(150度)も多いのでYOD、アルプス型が

出来ています。いろいろと調整しながら進めていく流れですね。

月・金星・水星・木星・海王星・冥王星が関与していますから

人間関係や我欲なんかのコントロールが頑張りどころです。

朝の10時頃には月が水瓶座に入るので少しずつ風通しは

よくなります。シビアな判断を心掛けてみて下さい。