2015年5月11日月曜日

子ども部屋。


昨日は1日、ムスメの引っ越しの手伝いをしてました。

段ボールだらけの部屋を片付けていくのは

大変だけど達成感が味わえますね~

ムスメたちも子ども部屋は最初整えたみたいだけど

あっと言う間にぐちゃぐちゃ!

ま、子どもはそういうもんですな。

写真は束の間のキレイに片付いた状態です(笑)



星よみです。

月は水瓶座を進みます。

木星と水星とでコンプロマイズです。

仕事での実務作業やコミュニュケーションに良い感じで

使えそうですよ。情報や手段の選択肢は増えそうですし

すぱっと決断して取り組めるのではないでしょうか。

火星と土星と海王星のTスクエアやインコン(150度)が

まだいくつか継続中ですから調整が必要な案件も出て

くると思います。

でも、上記に書いた発展的なアスペクトも使えるので

人との連携をうまくとりながら取り組んでみて下さい!