2015年6月11日木曜日

6/11の星よみ☆

はい、星よみです。

月は牡羊座へ入りました。

土星と金星とでグランドトラインになります。

そこへ水星の60度が加わりカイトです。

火と風のサインでのカイトですから勢いもあり

行動した後のまとまりもつけやすいでしょう。

水星と土星が軸になっていますからムダな行動は

しませんし、効率よく結果を出せると思いますよ~

連日の太陽・火星と木星と天王星の小三角形も

継続中ですからより、目標を達成しやすいと言えるでしょう。

仕事での実務も集中して片付けて行けそうです。

周囲との連携もうまく取れそうです。ひとりで頑張りすぎずに

チームワーク良く回して下さい。

公私ともに、自分がやりたいと思えることを自分らしく表現すること。

家族や友達といった身近な関係からネットやSNS等を使っての

アピールも頑張ってみて下さい!