2015年6月12日金曜日

6/12の星よみ☆

はい、星よみです。

月は牡羊座を進みます。

天王星とコンジャクションということで一連の小三角形、

太陽・火星と天王星と木星に巻き込まれますね。

昨日からの活発な流れを受け継いでノリの良い状態です。

継続して取り組んでいることに新しい試みや展開を

起こしてみることも良いでしょう。全く新規なことを

始めるキッカケがあるかもしれませんね。

ひとまず、深く考えるより面白そうだと思えるならやってみると

良いと思います。もうちょっとで土星は蠍座へ戻ります。

それから、本当に必要かどうかを判断すれば良いですね。

選択肢を広げることで可能性も広がるのではないでしょうか。

きょうも自分らしさを表現していきましょう!