2015年6月13日土曜日

6/13の星よみ☆


まごっち2号♡スヌーピーとお昼寝中。


はい、星よみです!

月は牡牛座へ入りました。

海王星と60度、金星と90度、土星と150度です。

海王星は逆行開始です。

きょうは、堅実な夢を描く、しかもかなり欲張りに!っていう日です(笑)

双子座や獅子座にパーソナルな天体が集まっているので、情報が飛び交い、

自分自身もオープンに押し出すと流れにのれる時なのですが、

きょうはちょっとこだわりが強くなりそうですよ。

目標の為に動く時でも、徒労に終わりそうな行動は排除しそうです。

計画や構想、秘めた思いみたいなものも周囲の人に話したほうが良いって

いうことも言ってきましたが、相手を見定めてから「この人になら話してみようか」

という慎重さが出てくる感じです。

昨日、見落としてましたが(汗)水星が順行に転じました。

ここ3~4日安定するまで、いつもの注意点!

OA機器、通信関係、交通機関、コミュニュケーションの勘違い等、慎重に!

水星と入れ替わりに海王星が逆行です。(11/19まで)

うやむやにしていたことをハッキリさせる良い機会かも。

トップシークレット!にしていることが明るみに出ることもあるかもよ~