2015年6月14日日曜日

6/14の星よみ☆


最近、ハマっていること。

ただ、洗っただけのレタスを冷凍庫でキンキンに冷やして

ゴマドレッシングをかけて食べる!!




はい、星よみです。

月は牡牛座の中頃から後半を進みます。

冥王星と120度、木星と90度です。

気持ちとしてはワンランク上をめざす、

自分の立ち位置をもっと良いポジションへ~

といった野心が強まるんじゃないかと思います。

具体的な行動をしてくれる火星や水星の状態も

アグレッシブさと調整能力が効いています。

水星は順行したてですから、確認やフォロー体制は

しっかりと準備して下さいね。

水星と海王星の90度は継続中なので情緒面や体調面が

おもわしくない方もいらっしゃるかもしれません。

惑わされている、迷って決められない、といった状況もあるかも。

水星と同じ双子座に居る太陽と火星はピッタリくっついた状態です。

目標や自分流の生き方といったものと行動力やファイティングポーズが

連携取れているということです。

何とか、迷ってしまう不安定さを、1本筋の通ったファイティングポーズに

変えていただきたいなぁと思います。