2015年6月15日月曜日

6/15の星よみ☆


マトリョーシカがお気に入りのまごっち1号!



はい、星よみです。

月は双子座へ入りました。

水星とコンジャクション、土星と180度です。

計算や知的分野、アタマがよく働いてくれそうです(笑)

午後には海王星と90度、金星と60度になります。

どちらかと言えば、プライベートな状況で、我が強くなる傾向!

いや、ここは敢えて押し通してみるべきでしょう。

特に、普段遠慮がちな方は自己主張をハッキリしちゃいましょう。

そしてついに、逆行中の土星が蠍座は入りました。

更に逆行を続け、8/2に順行に転じ、9/18に再び射手座に戻ります。

きょうからの約3ヵ月間は・・・

2012年の10月から2014年12月までの期間にやり遂げられなかったことを

リベンジするチャンスと言えます。上記の期間、土星は蠍座に居て、

「自分にとって大切なものはなにか、深く追求すること」

「不必要なものを削り落とすこと」等をテーマに取り組んできました。

人によっては苦手だと思っていたことに、向き合わざるを負えない状況や

動きたいのに動けないといった体験をされた方もおられるでしょう。

逆に、安住していた場所からポンと放り出されたような人も・・・

昨年末、蠍座から射手座に移ったことでぐっと気持ちが楽になったり、

解放感を感じたのではないでしょうか。

蠍座の約3年の間に踏ん張って追及したことを、射手座の期間(2017・12月まで)に

発展・展開させていくワケですね~

去年までに、絞りきれなかった案件や、想いを伝えきれなかった、

わかっていたけど気づかぬふりをしちゃった、等。

或いは、自分の意志とは関係なく放置されてしまったことなども

リバイバルされる可能性があると思います。だから、心の準備は

しておいて欲しいのです。

なんか、やり残したことあったかな?ってちょっと考えてみるのも

楽しいんじゃないでしょうか~