2015年6月16日火曜日

6/16の星よみ☆

星よみです。

きょうの夜遅くになりますが新月です。

新月部分は火星とコンジャクション、天王星と木星とで小三角形。

土星と150度です。

新月部分のサビアンは双子座26度「冬空をバックにした霜に覆われた樹」

厳しい状況の中で自分を試してみる。ムダな状況を排除する度数です。

双子座の最終デークは個人の知性を集団の中で生かす道を

模索するのがテーマです。

上記のアスペクトも芯の強さや追求を意味しますし、よりストイックに

頑張ることを促しますね。ストイックといっても周囲をシャットアウトする

わけではなく、むしろ人間関係や情報は盛り上がります。

そのざわついた中でどんなふうに自分らしさやマイウェイを見つけて

いくのかといった感じでしょうか。

昨日からの土星の蠍座入りも集中力を強化できますから、何に焦点を

合わせていくのか、絞っていきましょう。

海王星と水星の90度は続いており、混乱・迷いといった感情と向き合う

ことも、まだありそうですが「結局のところ、わたしは何が必要で何が欲しいの」

ということを自問自答してみて下さいね。