2015年6月18日木曜日

6/18の星よみ☆

はい、月は蟹座を進みます。

海王星と120度、冥王星と180度、午後になると天王星と90度に

なって月・冥王星・天王星でTスクエアになります。

現状が変化したり、新しい展開につながるキッカケが

起こるかもしれませんね。

視点を引いて、広く全体を見てみる、フンドシ締め直すような

きりりとした気分で!

双子座の最後のデークに入った太陽と月は土星と150度のみで

アスペクトがありません。ウォーミングアップはバッチリなのに

どっちへ向かって走っていいのかわからない、みたいな!

自由で気ままというイメージなのですが、それは楽しいようでいて

心許なく不安定かも。も~思い切って暴走してみるのもよいですね(笑)

ひとりでフラッと遠出してみたり、言いたくても言えなかったことを

思い切って相手にぶつけてみる!(自己責任でお願いします)

獅子座の金星・木星も同じような状況です。冥王星と150度のみ。

しっかり、体力・エネルギーはあるのに流れていく場所が・・・

こちらも意識的に使ってしまいましょう!

おしゃれに力を入れる!創作活動頑張る!しっかり遊んでリフレッシュ!

恋愛は、男子も女子も前向きで元気なのですよ。ノリも良いはず。

ん~でもね、ちょっと接点がちぐはぐで、つかみどころがない感じ。

それぞれ、自分のテリトリーで遊んでる方が楽しいんでしょうねぇ(汗)