2015年6月19日金曜日

6/19の星よみ☆


先日のリーディング、クライアントさんと食事もごいっしょしました。

人参の冷たいスープは甘みがしっかりあって美味しかったよ~



星よみです。

月は蟹座の後半から獅子座へ~

天王星と90度の後、土星と120度です。

昨日のTスクエアの影響を受けながら、自立心旺盛な月と

言えるでしょう。

太陽・火星や金星・木星のパワフルさにまとまりを促す感じかも。

行動力や方向性、自己表現にシャープさが加味されると思います。

蠍座へ戻った土星と蟹座の月の120度は情感豊かで人とのつながりを

大切にします。個人として自分の意志や立場が自覚できているから

対人関係もお互いを尊重してうまくいきますよね。

寄りかかり過ぎず、手を出し過ぎず・・・信頼関係を深めて行けると

良いですよね。