2015年6月21日日曜日

6/21の星よみ☆


昨日は帰りが遅くなり、急いでたので

食パンを買い忘れました。

で、今朝はホットケーキで朝ごはんです。

ぬくぬくのホットケーキは美味しいですね~

きょうはこれから京都でレッスンです。

今、雨が止んで明るくなってきたけど・・・

晴れてくるかな~?




星よみです!

月は獅子座を進みます。

金星・木星とコンジャクション、天王星と120度です。

その後も、太陽・火星と60度になります。

昨日に引き続き活発で、更に新しい扉を開くイメージです。

ただ、昨日と同様、太陽・火星と土星の150度や

金星と海王星の150度は継続中です。

自分の盛り上がる気持ちや行動と、状況にズレがある時は

様子を見ながら進めて下さいね。

とは言っても、獅子座と双子座にそれぞれ3天体あるの

ですから、自分を無理して抑えるというやり方は良くない!

いかに、うまく周りを巻き込むか、丸めこむかを考えましょう(笑)