2015年6月22日月曜日

6/22の星よみ☆


昨日のレッスン、しゃべりたおしましたわ(笑)

どう伝えたら、わかりやすいかな~って悩みつつも楽しかったです。

仕事として占い師をやってる時はそんなに意識しませんが

こうして占星術を語り出したら止まらないのは、

やっぱり、わたし好きなんだな~って痛感しました。

わたしの拙いレクチャーを必死で聞いて下さったKさま

ありがとうございました。

レッスン終わったらちょうど夕飯どきで、やっぱり京都に

来たなら、是非、寄りたい「かつくら」へ(笑)

写真見て「まった、揚げ物食べてるわ!」って思いましたか?

そう、わたしは揚げ物が大好きです。

先日、ムスメとしゃべっててムスメも揚げ物が好きだし

まごっち1号もコロッケや唐揚げが好きなことが判明!

やっぱり食の好みって親の作る料理が影響大ですね。

写真はチキンカツと追加で頼んだエビフライ。

ここのチキンカツはとっても柔らかくてジューシー。

エビフライも外せませんっ!





で、星よみです!

22日に日付けが変わってすぐに太陽が蟹座へ入ります。

夏至です。昼間が1年で一番長い日。いよいよ夏の始まり。

その太陽は火星とコンジャクション、月と60度、土星とは150度ですが

サインが水同志なので調和的です。

月も日付けが変わってすぐに乙女座に入ります。

太陽と月が水と土のサインに入ることで落ち着きが戻りますね。

そして、先々のことより身近なことに目が向きますから

実務的作業に集中出来て成果を上げられそうです。

じっくり、目の前の仕事や取組みに励んで下さいね。

月と水星の90度がありますからちょっと神経質になってしまう

かもしれませんね~イライラしたら言葉や所作に気をつけましょう。

そう、そういう気分の時ほど、丁寧に話をして、動作もゆっくりと(笑)


夏至の時にタコを食べるってたこ焼きでもアリかな~~(粉ものも好き)