2015年6月24日水曜日

6/24の星よみ☆


昨日はカフェでリーディングでした~

リーディングの後にクライアントさまと

美味しいチーズケーキをいただきました。

わたしはレモンのチーズケーキ♡

適度な酸味でとっても美味しかったです。

アレコレとおしゃべりもとっても楽しく

あっという間のひとときでした。

いつもありがとうございます。

そして、これからもずっと応援しています♡




はい、星よみです。

月は乙女座の後半から天秤座へ抜けます。

太陽・火星と90度で上弦の月です。土星とは60度。

火星はきょうの夜遅くに蟹座へ移り、土星と150度。

行くに行けず、引くに引けず、と言ったもどかしさもありますが、

勢いをつけてドンとコトに当たっていくと良い星まわりです。

火星は蟹座ではフォールの状態でそれほど居心地が良いとは

言えませんが、今は太陽とくっついていますからね!

純粋に怒りや反撃を相手にぶつけるのが苦手、カラッと後くされの

ないケンカがうまく出来ない蟹火星ですが!

太陽の力を借りて公明正大に自己主張して下さい。

あ、きょうがケンカをする日というわけではありませんよ(笑)

金星はじわじわ木星に近付いていっています。天王星とも120度で。

こちらも広がりや発展を促しますね~

月も天秤に入りますし、女子はおしゃれや自分磨きに力を入れてみては!!