2015年6月25日木曜日

6/25の星よみ☆


リーディングに来て下さったクライアントさまから

ステキなお花をいただきました。

ひまわりとミニバラ、名前はわからないんですが

グリーンの葉のようなお花のような・・・

とても可愛らしい組み合わせになっています♡

ひまわりってパッと元気にさせてくれますね~

いつも、お心遣いをありがとうございます。

半年ぶりにお会いして、更に頑張られているご様子!

とても、頼もしく感じました~

どうぞ、趣味や遊びも満喫して下さいませ~


遠いところを、ありがとうございました。



ハイ、星よみです。

月は天秤座を進みます。

太陽・火星と90度、水星と120度です。

そして、冥王星と90度になっていきます。

海王星とは150度。

火星と土星の150度も継続中です。
 
活動宮や水のサインが強いので人との関わりあいが濃く

なりそうでうね。きちんと積極的に、相手に向き合う感じです。

結果、円満ムードだけではなく、意見の相違もあるのですが

真摯に、お互いを尊重しつつ・・・のスタンスで!

火のサイン、お羊座の天王星と獅子座の金星・木星の120度も

継続中。創造力、自己表現は引き続き、積極的に進めて下さいね。

ちゃきちゃきっと忙しい1日になりそうですよ。