2015年6月29日月曜日

6/29の星よみ☆

はい、星よみです。

月は蠍座の後半から射手座へ入ります。

土星とコンジャクション、木星・金星と90度です。

獅子座にある木星・金星は天王星と120度、水星と60度。

とてもコンディションの良い木星・金星です。

発展性や斬新さに恵まれそれを具体的にツールとして使える

状態と言えます。とてもチャーミングに自分を演出出来ます!

そんな状態をしっかり安定させるべく、月は土星とつながり

トリガーをひくわけですね。

そして、土星は9月の中頃まで蠍座へ戻っています。

それまでの期間で土星と月のコンジャクションはきょうを含めて3回。

2012年秋頃から2014年末までの間で起こったことのリベンジや修正に

着手するのにキッカケをつかみやすい時です。

そんな1発目のきょう(笑)何か、ビビッと感じた時は、迷わず行動を!

精神的にも、これまで超えられなかったことのハードルが低く感じられそうです。

ふわりと飛び越えてください。