2015年6月30日火曜日

6/30の星よみ☆

きょうで、6月も終わりですね。

ひゃぁ、1年の半分が過ぎちゃったYO!



はい、星よみです。

海王星と90度、太陽・火星と150度です。

お昼頃には水星と180度になります。

昨日の勢いは止まりますが、あれこれと試行錯誤を

してみるのは良いですよ。

明日は、また活発な星まわりです。

きょうは、段取りつけておく、準備しておくという気持ちで

諸事、取り組んでみて下さいね。

海王星の影響で気分が不安定になってしまうかもしれません。

内向するよりは、外へ出していく方が良さそうです。

早めに家へ帰ってゆっくりするより、リラックス出来る友達と

お茶や食事に行って、わーっと話をしてしまう等。

射手座の月ですから、未来の構想や海外の話、学習などの

話題で盛り上がりそうですね~~