2015年7月1日水曜日

7/1の星よみ☆


(写真の構図がまたまたへんてこりんになってしまいました 汗)


昨日、自宅までリーディングに来て下さったクライアントさま。

お茶とお菓子をお出しすると「なつかしい!!」って喜んで下さいました~

帰り道は大雨になってしまい、大変だったでしょう。気の毒なことをしました。

本当にいつもありがとうございます。



はい、星よみです。

月は射手座の終盤を回ります。

天王星と木星・金星とでグランドトライン。

水星と180度でカイトが出来ています。

火と風のサインでのカイトです、活発ですね~

ひとつ始めれば、順繰りにコトが進んでいく、回り出すイメージです。

目標、お題目なるものをしっかり意識して、新しい展開をめざす!

自分を打ち出していきやすいのではないでしょうか~

あまり、自己アピールをすることなくコツコツ頑張ってきた方も

大いにアピール・自己表現なさって下さいませ!

太陽は冥王星と180度になり始めていますね。

太陽はまだ火星とくっついていますからインパクト強いです。

自分のスタンス・モチベーションにしっかり喝を入れる、

エネルギー注入です!

火星と土星の150度も解消され、行動しやすい状況です。

蠍座で逆行中の土星はノーアスペクトです。

過去の古傷やネガティブな感情に、ぽこんと落ちてしまわないように!

他の天体がとってもゲンキなのでそちらにフォーカスして下さいね~