2015年7月2日木曜日

7/2の星よみ☆



朝ごはんのあと、何気に引いた1枚。

ソードの10です。

きょうは3ヵ月ぶりに美容院に行くのだった!

アタマをスッキリさせてこよ~~




はい、星よみです。

月は山羊座へ入りました~。11時頃に満月を迎えます。

月は冥王星とコンジャクションでその向かい側には

太陽で火星とコンジャクションしています。

昨日のカイトに続いてきょうも激しいです!

蟹座と山羊座での満月ですから、家庭や社会のどちらにとっても

家族・集団・組織といったチームのなかでの自分の在り方や

存在理由に注目してみると良いでしょう。その中で十分に自分自身を

発揮できているか!みたいな感じかな?

これは、獅子座の木星・金星と牡羊座の天王星の120度が続いていると

いうことに絡めても言えると思います。

そして、仕事とプライベートのバランスを、うまく取っていくことを

見直してみるのも良いですね~

月は海王星と60度で、満月部分をコンプロマイズにします。

仕事か家庭かどちらかを犠牲に、というような状況でも良いアイデアや

心配りなどで衝突は避けられます。

水と土のサインでの満月です。

穏やかに、大きな心で、諸事取り組んでみましょう!