2015年6月6日土曜日

ごちそうさまでした~♡

昨日は知人のお家へおじゃましてきました~

お母様がとってもお料理上手な方なのです。

コチラ、手づくりの栗の渋皮煮が入った大福です。



とっても大きな栗の渋皮煮が入っていました!

お餅もやわらかく、白あんが絶妙な甘さでした。

美味しい美味しいを連呼してしまった(笑)





お昼ご飯もいただいてしまいました。

まるで、京都の老舗にきたような・・・

ちらし寿司・お野菜の揚げ煮びたし

具だくさんのおから・あたたかいおうどん。

カラダに優しいものをいただいてるなぁと

つくづく思いましたよ・・・

手づくりのお料理を振る舞ってもらえるって

とってもしあわせ~~

もうね、キッチンが違うの!

料理人の、職人のお台所なのよ!


この後もコーヒーやお菓子や日本茶や・・・

ずっと食べ続けておりました(笑)

本当に美味しかったです。ご馳走さまでした~



はい、星よみです!

月は山羊座の後半から水瓶座へ。

天王星と90度から外れた後、金星と180度です。

その金星は獅子座へ入りましたね。

これは、カラッと明るいムードです。

そして、金星・水星・土星でコンプロマイズです。

対人関係や恋愛、創作等にも前向きで活発な空気が

流れると思いますよ~、安定感もあります。

是非、女子は外側に向かって発信、アピールを!!

男子は、ちょっと頑張りどころです。

精神的、体力的にも活力は十分なんだけど、すんなり

思い通りにいかないかもしれない。

それでも、その中に楽しむ気持ちを忘れない方が良いです。