2015年6月7日日曜日

バナナのチーズケーキ♡


久しぶりにバナナのチーズケーキを焼きました!

きょう、家に来て下さるのは久しぶりにお会いするお客さま。

バナナのチーズケーキを懐かしく思って下さるかな~



はい、星よみです。

月は水瓶座を進みます。

水星と金星とコンプロマイズの後、金星とは手を離します。

そして、太陽と120度、木星と180度でコンプロマイズになります。

しばらく、太陽・火星は冥王星と150度でしたから、少し息抜きが

出来て気持ちが楽になりそうです。(特に男子)

シャープさ、キレの良さを伴いつつ、周りからのサポートや、評価も

期待できる星回りです。

水星・金星・土星のコンプロマイズは継続中です。

創作、コミュニュケーション等、活発で安定感もあります。

もうしばらくすると、逆行中の土星は射手座から蠍座へ入ります。

集中力は増しますが動きは止まりますね。

今の活発さを伴う土星のうちに雑多な用事はかたずけておいた方が

サクサク進んで良いかも~