2015年7月20日月曜日

7/20の星よみ☆

はい、星よみです。

月は乙女座に入りました!

海王星と180度、冥王星と120度でコンプロマイズです。

イメージやビジョンを単なる夢で終わらせず、現実へ引っ張ってくる

力があります。

そして、金星も乙女座へ入りました。25日には逆行を開始するので、

8/1には獅子座へ戻りますが。

金星と土星の90度はこれまでと変わりませんが金星が土のサインに

入ったことで鉄火な感じは和らぐでしょう。

恋愛・愛情に関して問題が表面化していた方は解決の糸口が

見つかるかもしれませんね。

そして、人間関係等で、一旦強く出ちゃったものだから引くに引けない!

というような状況に居た人は、引きどころが見つかるんじゃないでしょうか。

特にホットになっていた女子はクールダウンして下さいね。

火星と水星も離れ出しました。水星は太陽に近づきながら

土星と120度になります。冥王星からの影響も外れています。

こちらも、コミュニュケーションのやりとりが落ち着いてくるでしょう。

効率良く、ムダなく実務がすすめられそうです。

昨日までと気分が違うと感じる人もいるのではないかな。

新鮮な気持ちでいきましょう!