2015年7月21日火曜日

7/21の星よみ☆


まだ、冷え冷えレタスサラダにハマっています。

きのうは、うっかりゴマドレッシングを買い忘れました。

なら、作るしかない!ということで、ゴマを煎ってすりすり。

テキトーにみりんやしょうゆやオイルやらを混ぜて完成。

クリーミーさには欠けましたが、まぁゴマドレだろ、コレは。

きょうも美味しい冷え冷えレタスサラダを食べることができました。





はい、星よみです。

月は乙女座の後半を進みます。

月と太陽・水星と土星で小三角形です。

天王星とは150度。

ベーシックで落ち着いたコミュニュケーションが出来る日です。

仕事での人間関係やプライベートでの会話でも信頼関係を

深めることが出来そうです。

デスクワークや実務作業も効率良くこなせそうですね。

きょうは、あまり奇想天外な(笑)アイデアはNGかも~!

木星と天王星の120度や、火星と冥王星の180度などは

継続中ですから、盛り上がりや勢いはありますよ。

ターゲットが決まっている人は強気で行きましょう!

蟹座や乙女座に天体集中しているので、家庭の事や、健康など

身の回りのコンディションを整えることに取り組むのも良いですね。