2015年7月22日水曜日

7/22の星よみ☆


クライアントさまから美味しそうなゼリーを送っていただきました。

夏は冷菓が美味しいですよね~毎日欠かせません!

豪華なアンリシャンパルティエ♡

すっごく嬉しいです☆大切にいただきますね~

ありがとうございました!





はーい、星よみです。

月は天秤座へ入りました。

朝のうちは、太陽・水星と土星で小三角形になってます。

(この記事がアップされた頃にはもう外れてますね 汗)

午後になると海王星と150度、冥王星と90度です。

意外な出来事や問題が起こってくるかもしれませんね。

ここの所、土星は・・・木星・金星と90度。太陽・水星と120度。

人によってソフトに来るか、ハードに来るか、出方は違いますが

何かしらの課題やテーマが浮上しやすい時なのですね。

きょうは、天秤の月ですから、思い詰める、追い込まれる感じは

しないけど、調子の良い返事で、何とか逃げ切ろうというスタンスは

通用しないかも。少々、面倒でもきちんと向き合うべきですね。

火星と冥王星の180度もそろそろ解消されますが、強行突破には

使えるアスペクトです。

単なる思いつきで使うと後悔することにもなりそうですが、

信念や志しを貫く為になら、後押ししてくれるはずです。