2015年7月23日木曜日

7/23の星よみ☆


昨日のブログを書いたすぐ後に、

またまた美味しそうな冷菓子が届きました。

連続だったので、ちょっとビックリしました!

クライアントさまへお礼のお電話をして

久しぶりにおしゃべりしました。

いつも気にかけていただいて、

本当にありがとうございます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております!




はい、星よみです。

月は天秤座を進みます。

月と冥王星と天王星と火星がそれぞれ90度を

作っています、活動宮でのグランドクロスが出来ています。

きょうは駆り立てられるような状況になるかもしれません。

気持ちを落ち着けて取り組めば、しっかり成果は上がります。

簡単にあきらめない、良い意味での執着心を発揮して下さい。

明日になれば、太陽も水星も獅子座へ移ります。

家族やチームの中での意志の疎通、結束力などの確認は

きょうのうちにやっておくと、まとまりが良いと思います。